· 

あけましておめでとうございます

初めまして。工学部2回生の松倉主季です。ブログを書くのは初めてなのであまり期待しないでください。自己紹介と今年の抱負を書きたいと思います。

 

自己紹介

学部:工学部応用化学科

出身:大阪府堺市

専門種目:平泳ぎ

 

 水泳は物心が付く前からやっていて高校受験を始める前までは水泳一筋みたいな生活を送っていました。高校でも水泳はやっていたんですがサボりがちになってしまったので何であんなにサボっていたんだろうとたまに思うことがあります。大学では水泳のモチベーションが今までで一番高いので頑張りたいです。

 

今年の抱負は全国公の制限タイムを切ること、生涯ベストタイムの更新です。12月に京都で大会があり、さすがに生涯ベストタイムぐらいは更新できるかなと思っていたんですが1秒足りず悔しい結果となってしまったので次回の大会で結果を残したいと思います。

 

去年の10月からメニュー作りを担当しているのですが最近面白みが無いと言われているので面白いメニューってなんだろうと考えることがあります。高校の時や神戸支部の練習の時は2時間以上のメニューを作っていたんですが1時間だと時間が短すぎて作るのが難しいです。楽なメニューを作ってもきつい、しんどいと言われることがありますが私のメニューでみんなが自己ベストを更新してくれるのはうれしいので頑張って付いてきてほしいと思います。

 

そういえば去年4年ぶりに大会で泳いだのですが会場に入ったときの匂い、レーススタート時の静けさ、レース中の応援の熱気などなど本当に久しぶりすぎで水泳に戻ってきたんだと実感しました。

 

水泳以外では駐車の練習を最近やっていますが一向に出来ません。教えてください!

今年も1年間よろしくお願いします

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    あぽろ (木曜日, 11 1月 2024 16:48)

    駐車は、YouTubeでやり方覚えました

  • #2

    11号 (木曜日, 11 1月 2024 19:34)

    君のメニューはドMだね!