· 

初めまして!

はじめまして!

環境人間学部一回生

池本 和奏(いけもと わかな)です。

 

今回は初めてなんで簡単な自己紹介と今年の振り返りを書きたいと思います!誤字脱字は見逃してください。

 

池本 和奏(いけもと わかな)

学部 : 環境人間学部・環境人間学科

自慢したいこと:中・高の家庭科の成績

苦手なもの:寒いところ・むし🐝

目標 :S1で100M!

 

よろしくお願いします!

 

在り来りですが…

今年を漢字一文字で表すと…『鮮』です。

大学生になってこれまで以上にたくさん人と関わるようになって、部活にバイト、講義…と忙しくも充実した学生らしい鮮やかな生活に感動してます。

大会でのメガフォンを使った応援やお揃いのユニフォームはこれまでやってきたスポーツとまるで違ってて「新鮮味」を感じるのとともに大会に行く度にウキウキしてます…

自分も大会に出れるようになって、経験や力量では先輩方、同期の足元にも及ばないですが、大学4年間(?)しっかり頑張ります!指導と応援、宜しくお願いします🙇‍♀️

 

2023年たくさんお世話してくださった先輩方、一緒に頑張ってくれた同期に感謝です。

 

2024年も宜しくお願いします!

 

以上で終わります🔚

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    michael (土曜日, 30 12月 2023 00:27)

    家庭科の成績は良かったのですか?

  • #2

    Gabriel (土曜日, 30 12月 2023 00:30)

    わたくしも技術家庭科は得意でした

  • #3

    Johnson (土曜日, 30 12月 2023 00:53)

    わたわたくしは家庭科は苦手でした

  • #4

    Raphael (土曜日, 30 12月 2023 01:04)

    わたくしも家庭科得意でしたわ