· 

おひさ

お疲れ様です。朝倉未来がとうとうKO負けして気持ちが萎えていたところBORUTOの二部がかっこよすぎて一気にぶち上がった三回生の石崎です(*.*)

10月から部活が再開し、今の練習体制にも皆さん慣れてきたころでしょうか??火曜日しか参加できていませんが、2回生を軸に水泳部全体がやる気にみなぎっていて部活を託した身としてはうれしい限りです!

僕自身はというと2ヶ月ぐらいの引退生活?から復帰して一ヶ月弱、こつこつ泳いできた甲斐もあって夏ぐらいの体力はもどったかなとおもいたいですが、まだまだ出したいタイムにはほど遠いので努力あるのみです。

ちなみに今日も夜にスポーツ会館で泳いでいたのですが、となりのコースの男性がⅠ時間ぐらいノンストップで平泳ぎしていたのをみて驚愕しました....(怪物か!?笑)

 

今年度も関西支部の大会は冬季公認と春季室内の2つを残すのみ、各個人が目標を達成できるよう、これからも練習から盛り上がっていきましょう!!(毎日部活に参加してる風でごめんなさい m(_)m )

 

あっ最後に1年生の自己紹介文もよみたいのですが、今年卒業の3人も引退ブログ書いてほしいです!忙しいとは思いますがよろしくお願いします(1000文字以下は水泳部の卒論認定できません笑)

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ただの会員 (月曜日, 20 11月 2023 23:11)

    3人って俺もなのか?

  • #2

    卒業生その1 (月曜日, 20 11月 2023 23:15)

    去年の卒業生クオリティ求められるから...

  • #3

    働かない部員 (月曜日, 20 11月 2023 23:56)

    もっと頑張ってくれ