· 

再会!

お久しぶりです!2回マネージャー?江越です。
某山田氏がブログが大変ニガテとのことでしたが、1年生の話も聞きたいなぁ💭なんて思い、勝手に書きます😀ブログは部員の個性が出てて私も読むのは楽しくて好きです。1年生暇な時でも過去のブログ是非読んでみてください!

2回生になって初ブログなので…
まず、新入生のやる気が凄くて感動しています。練習行くのが昨年より楽しくてつい泳ぎそうになっちゃいます💧週3の実験レポートに追われていてあまり行けずすみません。これからもっと頑張ります。私が入部した時は姫路にも神戸にも女子部員0だったので、にこりん、わかなちゃんが入部してくれて本当に嬉しいです☺️💖ご飯行きましょーう!

今日は約1ヶ月ぶりに泳ぎました。鬼キツでした。皆のいつもの頑張りは泳いでみて初めて気づくものです、体力凄いですね💪🏻9月からダイエットのためにジムに通い始めたのですが、重たい体との闘いは長期戦になりそうだなと痛感しました。来月の大会で皆の泳ぎが見れるのが楽しみです!

そして近況ニュースと致しましてはハタチになりましたー!大大大好物のチョコミントアイスを好きなだけ食べました幸せです。水泳部の皆は態度が大人な方がとても多いので、私ももっと自立して太っ腹になって後輩とたくさんご飯に行きたいです!多分酔うの早いですが、お酒飲みに行くのも楽しみです🍻11/22はこーたろーのお誕生日です。おめでとーう🎂👏🏻

実験レポート後回しにしているのでそろそろ現実見ます。1年生今更ですが良かったら自己紹介ブログ書いてください🙇🏻‍♀️書き方教えます。コメントしてくれたら嬉しいです。打ち上げ、忘年会全員で行けたらいいなぁて思います🥺

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ちょこみんと (日曜日, 19 11月 2023 20:22)

    ここにもブログ苦手な人が1人います。。。

  • #2

    漢字うるさいおじさん (日曜日, 19 11月 2023 20:27)

    再開...?

  • #3

    内容うたがうおじさん (日曜日, 19 11月 2023)

    実験レポート週3…?

  • #4

    うたのお兄さん (日曜日, 19 11月 2023 21:48)

    ミント味っておいしいの?

  • #5

    ちょこみんと絶対主義おいちゃん (月曜日, 20 11月 2023 02:01)

    おいしいやろ??