優しさ

明けましておめでとうございます㊗️

ブログ放置していてすみませんでした。コロナにかかって苦しんでいる辻です。コロナウイルスが蔓延し初めてから全くかかる気配がなく、コロナをなめていましたが、感染してみると治る気配がなく恐ろしいです。嘔気や発熱、咳などいろんな症状が出て苦しいです。そんな中、今日は慧が色んなものを買って持ってきてくれました(^^♪めちゃくちゃ感謝です。奥さんも喜んでいました。本当にありがとう•́⁠ ⁠ ⁠‿⁠ ⁠,⁠•̀かのんも毎日心配してくれてありがとう(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

 

暗い話題ばっかりだと面白くないので、年末のお話でもします。神戸のコストコに行ってきました!初コストコだったんですけど楽しかったです。1つ1つが全て大きくて、外国感満載でワクワクが止まらなかったです。水泳部の大食い勢でも1人では食べきれないと思いますよ。ぜひ行ってみてください!そろそろ終わりにしたいと思います〜。次は慧です。さきと良く慧はめちゃくちゃ大人で優しいな〜って話をしています。その秘訣を次のブログで教えてください!それでは~

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    まもう (水曜日, 11 1月 2023 23:05)

    567567567

  • #2

    えっ? (水曜日, 11 1月 2023 23:11)

    奥さん?
    いつの間に結婚したん?

  • #3

    渡部大歩 (水曜日, 11 1月 2023 23:24)

    お大事にね

  • #4

    キム・シン (水曜日, 11 1月 2023 23:32)

    あとは式だけか

  • #5

    キョ・シキ (木曜日, 12 1月 2023 19:33)

    いつですか?

  • #6

    キム・ヘジン (木曜日, 12 1月 2023 21:46)

    告白はまだですか?