· 

こたつから出れない

  こんにちは。1回生の山田です。

  昨日の実験終了後家に帰ろうとしたら、2週連続で人身事故でJRが止まり1時間ほど姫路駅で足止めされました。ここまでしっかり止められたことは今までなかったので、本当についていなかったなと思いました。


  話が変わりますが、先日の冬季公認で約4年半ぶりに1500mの自由形を泳ぎました。タイムは自分の中ではそこまで良くも悪くもないという感じで、隣の人にもめちゃくちゃ置いて行かれましたが、やっぱり1500は出し切った感じがして楽しいなと思いました。ただ今回は数え間違えて、最後あげる前に終わってしまったので少し物足りなかったな思いました。なので、また機会があれば出てみたいと思います。

  新旧で対決したフリーリレーは2秒縮めようと意気込んで飛び込んだらゴーグルが外れてしまい、まともに泳げなかったので個人的にとても不完全燃焼でした。リレーの100Frは僕にとっては滅多に出れるものではないので、本当に悔しかったですし、できることならもう一回泳ぎたかったなと思いました。

  400Fr1500の次の日にあったのでいつもよりもかなり短く感じました。また、タイムはベスト+4秒だったのでそこそこ良かったんじゃないかなと思います。次こそはベスト更新狙っていきます。


  ここ数日、晩ご飯を食べたらこたつに入って寝るのが習慣化しつつあります。昨日もブログと課題を溜め込んだまま寝てしまい、今日の朝3時半ごろに起きて1人で焦っていました。課題は夜にやるとして、とりあえずブログを終わらせようとしましたが、結局間に合わず今に至ります。すみませんでした。


  次はたいがさんです。よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    大ちゃん (金曜日, 23 12月 2022 15:55)

    次は完全燃焼や!

  • #2

    とそまる (金曜日, 23 12月 2022 16:38)

    こたつが僕の事離してくれない

  • #3

    唐揚げ (金曜日, 23 12月 2022 23:34)

    また唐揚げ食べようぜ❣