· 

卒業した気分

こんばんは。あるいはおはようございます。

ワクチン接種&旅行で帰省中の高辻です。

みなさん中間試験やらで忙しそうですね。

僕は試験はないですが、卒業研究が忙しいです。月曜は745分に早上がりさせてもらったんですけど、今年最後の研究発表でした。なんとか無事終わって一安心でした。

来年からは、とにかく実験して結果出して、卒論発表の練習の繰り返しですね。

あっという間に卒業きちゃいそうです!


ということで、卒業研究頑張るのでみなさんも負けずに、中間テスト、期末テスト頑張っていってください!



土日は来年住む家の内見に行ってきます。

京都は家賃が高いのでたいへんです。

希望は広くて、セパレートで独立洗面台あってキッチン広くてウォシュレット付いてて新しい家ですね。

まあそんな良い物件高くて住めないんですけどね。



最近、部活の方もみなさん忙しそうです。

なんとかみんなで協力して乗り越えていってください。

いつまでも部活いてすみません〜


来年からは兵庫県にすらいないので、Twitterとインスタの更新を楽しみに待ってます!!



ではまた。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ブラボー (金曜日, 09 12月 2022 17:52)

    県大ブラボー

  • #2

    パア (金曜日, 09 12月 2022 19:21)

    ミーハー多すぎちゃう?

  • #3

    アモーレ (金曜日, 09 12月 2022 20:51)

    県大アモーレ

  • #4

    ブラボー (日曜日, 11 12月 2022 11:34)

    ブラボー