· 

アツすぎる冬がここにある

こんにちはあるいはこんばんは、ワールドカップの見過ぎで寝不足&体調を崩しかけている原です。

早速なんですが、ワールドカップ面白すぎませんか?先週は興奮しっぱなしの1週間を過ごしてました笑おかげさまで中間テストの勉強を疎かにしてしまい、かなりピンチな状況です😢

でもテストは半年に1回、ワールドカップは4年に一回なのでまぁしょうがないです!

他のことといえば、先週の水曜日から一気に冬模様に変わってしまいました、、

朝練の日の家から出る時の寒さには一生慣れないような気がします

でも、個人的には冬が好きなので嬉しいです。

 

次に、水泳の話を少ししたいと思います。

最近は練習が少しキツくなりだし、溜め込みの時期が来たんだと実感しています。

僕の苦手な分野なので、めげないよう努力します!

あと、ちょうど2週間で大会なのでそこにも合わせながら頑張りたいと思います。

明日も朝練なので今日は寝て、備えたいと思います。

 

火曜日クロアチア戦、頑張れ日本代表⚽

 

次はまさやさん!お願いします!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    影ちゃん (月曜日, 05 12月 2022 22:10)

    1-0で日本勝利予想!

  • #2

    前田大然 (火曜日, 06 12月 2022 00:55)

    今日もチャンス作るでい

  • #3

    ぽぽ (火曜日, 06 12月 2022 05:53)

    ぐっすり寝てましたすみません。

  • #4

    スポーツマン (火曜日, 06 12月 2022 16:21)

    俺たちの戦いはまだまだこれからだ!

  • #5

    前田大自然 (金曜日, 09 12月 2022 09:26)

    応援ありがとう