· 

やってきた中間

お疲れ様です。ブログの順番を勘違いしていた池本です。

 

ここのところ押し寄せてきた中間試験という波に追い込まれています。先週なんとか流力、熱力、材力の3力を乗り越えることができ、今日の確率統計もやりきることができました。しかしまだ機械力学や制御工学が控えており、油断のならない状況です。

流体力学の勉強をするときに、かのんと一緒に勉強したのですが、やっぱり1人と全然効率が違いますね。式や概要の理解がかなり進みましたし、集中してできました。後さぼらない。

この後の中間試験も一緒に勉強すればなんとか乗り越えられるはず!

 

話が変わりますが、実家の方に20歳の祝典の案内が届きました。いつの間にやら僕も成人する年になったんだなあと感慨深いです。まあそこまで何か変わることがあるのかといえばそうでもないと思いますが。

でも同じ日に同窓会も予定されてるんですが、誕生日がそれより後なのでお酒とかは飲めないんですよね......。それが一番残念かもしれません。

まあ、とうとう合法的にお酒を飲めるようになるので楽しみですね!飲み会とかしてみたいです。

 

全然水泳の話をせずに個人的な話題ばかりでしたが、これで締めたいとおもいます。

次はゆうと君、お願いします!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    ごごご (月曜日, 28 11月 2022 23:20)

    ぱーりない!

  • #2

    我に睡眠を (火曜日, 29 11月 2022 01:35)

    おーいえー

  • #3

    まじん (火曜日, 29 11月 2022 12:10)

    おさけのめるんいい!

  • #4

    左腕の×が (火曜日, 29 11月 2022 13:58)

    仲間のしるしだ