· 

思い込みニキ

本当だったら大会の件について書こうと思ったのですが、最悪すぎて書く気力が全く起こりません。

 

ちなみに金曜のメイン練習は50×6本で100mの目標タイム÷2の記録を切るという

なかなか無理ゲーなことをみなさんされていて、本当にすごいなと思いました。

1本目から全力で言ってるのに最後までタイムを維持できる人もいて素直に尊敬しました。ほんとにはい。

みんながきつそうだったのを勝手に泳ぎつつプールサイドからも見てました。

 

 

正直に大会について書きます

大会は土曜日にあったのですが、僕は完全に日曜日に大会があると思い込んでいたので、

土曜日の大会に出れなくて泳いでいないというオチです。

 

お前ヤバくね

 

って誰かから言われそうなので先言っておきます。心の準備はできています

 

普通大会っていうのは日曜日に行われるっていうのが、僕の中での常識だったので、

まさかのんびり過ごしている土曜日に試合が行われているなんて思いもしませんでした

 

記録よりも記憶に残る1日でした。(悪い意味で)

なんか悔しいというか、この日は流石にちょっと自分が嫌いになってしまいました

でも、もう終わったことなので次に切り替えていきたいと思います

一応次は2月26日(日)にあるそうなのでそれに出ようと思います(もう絶対に忘れないようにカレンダーにリマインドしました)

こんなところで終われない。こんなところで負けられない。

渡辺大歩の個人的な挑戦はまだまだ続きそうです。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    バン仲村 (日曜日, 20 11月 2022 20:08)

    純士久しぶり

  • #2

    瓜田純士 (日曜日, 20 11月 2022 20:08)

    ひるかるだろ?
    覚えてるよ

  • #3

    いつまで (日曜日, 20 11月 2022 21:37)

    ブレイキングダウンネタやってんすか…

  • #4

    梵頭 (月曜日, 21 11月 2022 12:47)

    忘れちゃってよ〜