· 

美しきドブネズミ

こんちわ、2回生石崎です。

いやー平本連はドミネーターにかっちゃうは、飯田が膝入れられてまけちゃうわ勝負ってやっぱりなにが起きるかわかんないですねー。あッすいません全然水泳部にかんけいなかったですね(笑)さて月火の練習を振り返ると月曜日100*6 二セット 1to3 desでしたね、この練習は僕が高校生くらいの頃得意な練習を参考にしてましてもともとは200*6 2分40で 2セットとかでやってました、今思うとなかなかしんどいですが当時は比較的ましなメニューだったのでぼくは割と好きでした!そして火曜は25*4 の加速チューブトレでした、正直僕の中でチューブを使った練習はまだ実験に近い感じなのでいまだにどれくらい使うだとか頻度は定まってないのですがとりあえずいつもと違う刺激を入れるのはいいことかなと思うので定期的に取り入れるつもりです。はい書くことなくなった、、、あっそういえば文化祭ありましたね!まさか黒字とは!!!!!クー笑いが止まりまへんわ!?でもうで相撲負けちゃったのは悔しかったですでもでもルーローハンおいしかったので全体でプラスです! とまー情緒不安定なブログなっちゃいましたが許してくてください、これにて さらば!

次回 渡辺 大歩 マスターズで2ブレまた出でみたの件について

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    入れ替えあざす (水曜日, 16 11月 2022 16:18)

    平本蓮
    あんなかっけえ奴
    見たことねえ!

  • #2

    バン仲村 (水曜日, 16 11月 2022 20:49)

    純士久しぶり

  • #3

    ルー小柴 (水曜日, 16 11月 2022 21:56)

    勢いだけのブログじゃ

  • #4

    熱盛 (水曜日, 16 11月 2022 23:56)

    平本蓮の勝利、あれこそがスポーツの醍醐味