· 

キューピット

エゴシです、

ブログ書くのって意外と難しいな~って思いながら書いてます(๑・̑・̑๑)

朝って寒すぎて家出た瞬間帰りたくなりますよね。もっと寒くなるのはちょっと御免です。冷え性です。最近皆さん色んな泳ぎをしてるのでタイムをとるのが楽しいです。自分も泳ぎたくなります。工大祭で水泳をしている小4の女の子が来てくれて、バッタ専なのに自由形が33秒と聞きました。速過ぎ!ちゃんとタイムを測りたくなりました。

ネタに困っているので、最近聞いた非常に驚いた過去の話をさせていただきます( ᐛ )これは当事者から聞いた話です。私が入部して2回目くらいの練習の時、とある先輩がパンツを落としたそうなのですが、私はそれをタオルと勘違いして満面の笑みで返却したそうです。全く覚えていませんでした。今となっては思い出ですが、彼は相当赤恥をかいたことでしょう。皆さん気をつけてくださいね(´`)

最近バイトを詰めています。理由は、とても楽しくて、美味しいからです。それと、補う為です。あと数ヶ月で引越しますが、バイトは変えたくないくらい好きです。年末年始実家に帰らないくらい好きです。でも痩せたいです。家に体重計がないのが幸い中の不幸です。危ないです。

3回生以上の先輩方が沢山部活に残ってくださって活気があっていいなあと思います。有難いです。工大祭の時もあきらさん、まさやさん本当にありがとうございました。いちばん食べてごめんなさい。私も後輩ができたらこんな先輩になりたいなあと思う方が多いです。頑張ります。

明日も早起きとダイエット頑張ります。

次はだいほさんです!宜しくお願いします~

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    エゴシです、 (木曜日, 10 11月 2022 19:56)

    純士久しぶり(^o^)/

  • #2

    ぽぽ (木曜日, 10 11月 2022 20:50)

    ヒロシです。
    麒麟です。
    エゴシです。

  • #3

    ゴーシー (木曜日, 10 11月 2022 21:30)

    その人めっちゃ恥ずかしいやんwww

  • #4

    (木曜日, 10 11月 2022 21:45)

    小4の子にまけそう

  • #5

    ぽんず (金曜日, 11 11月 2022 01:22)

    まぁけちゃってyo