· 

あららぁー

お疲れ様です、ワンピースのクザンのように渋くなりたい二回生石﨑です。

月曜日の練習は、割とその前の週がきつめでやったので楽めにしましたが、やってみると地味にしんどくてメニューを作るのは改めて難しいと感じました。

 

いやー何をブログで書こうかと考えましたが、特に浮かばなかったので今の心境でも適当に書いていきます。とりあえず寝坊してしまったのは、マジで申し訳ないです。二度と二度寝しません。ネガティブな話題はここまでにして、あと一年、、、これが今の僕の心境です。逆に入って1年以上はすぎとるのかと思うと時の流れの速さを感じたりもしてなんともいえん気持ちになりますが、残った10ヶ月程度の時間で水泳人生にけりをつけれる結果をなんとしても出したいので1つ1つの練習のクオリティーを上げて来シーズンに備えたいです。

以上で書くことがなくなってしまったので、格闘技についてしゃべって文字数を稼ぎたいと思います。皆さん最近のヤフーニュースなどでTHE MATCH、超RIZIN、BreakingDownという単語に聞き覚えはありますでしょうか?これらはすべて最近おこなわれた格闘技の大会の名称で、直近にYoutubeに投稿されたBreakingDown6オーディション動画を見たのですが、女こえって思いました。あと今日発表されたRIZEN40これの対戦カードが熱すぎてびびりました、やばすぎる!まさかのAjマッキーとピットブルが二人とも参戦とは、、、、正直キムスーチョル以外全部ベラトール勢が勝つと予想してます、あたったら褒めてください笑

以上ブログ終了 短くてごめんさい

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ポムポムプリソ (水曜日, 26 10月 2022 22:10)

    今日もてんちむの顔はてかてか!

  • #2

    純士久しぶり� (水曜日, 26 10月 2022 23:32)

    俺も思わず秋山ですなんか言っちゃって。

  • #3

    飯田将成 (木曜日, 27 10月 2022 09:03)

    シャンクスの次に好き