· 

復活の兆し??

お久しぶりです。課題に追われてブログのことをすっかり忘れていた荒金です。

前期で課題が少なかった分、後期に回ってきたのかなと自分に言い聞かせながら必死にレポート書いてます。受験期より必死にやってます…

それぐらい追い込まれているのでパッとブログ書いてレポート課題に戻ろうと思います。

 

とは言ったものの、何を書けばいいのやら。

さきのブログ真似しようかと思ったけど、実家から通ってる僕には帰省エピソードなんてあるはずもなく焦ってます(早く課題に戻りたい…)

 

書くことが思い浮かばないので、最近の僕の腰の調子でも書いておきます。

8月くらい?から腰痛めて接骨院で診てもらったけど、骨はなんとも無いらしく今まで安静にしてました。9月のオフの間に治ったらいいなって思ってたんですけど、それでも治らず今も腰痛と闘ってます。それで最近、あきらさんとスイミングのコーチが大事っておっしゃってたストレッチを本格的に始めました。今までもしたことはあったんですが、次の日にはストレッチすること自体忘れてるっていう3日坊主ならぬ1日坊主状態でした。(そりゃあ治らん)

今は頑張って毎日するよう心がけてます。そしたら初めて1週間ぐらいなんですけど、めっちゃ調子いいです。復活の兆しと信じてこの調子で続けていきたいと思います!

 

金曜日の練習では、県大にひょいと現れたチューブを初めて本格的に使ったメニューでした。

あれやばいですね、ちょっとでも気を抜いたら一気に戻される...

たった数秒のチューブに負けているようじゃ、僕の課題としている体力は向上するはずもないので、まずはチューブに耐えることから!

2ブレ出よかなって思えるぐらい体力つけたいですね笑

 

文章量の割には時間がかかり過ぎちゃったので、これぐらいで終わります!

次は夏音くんです!よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ストレッチマン・ゴールド (日曜日, 23 10月 2022)

    筋トレとストレッチが全てを解決する!

  • #2

    実家の歯磨き粉辛すぎ (月曜日, 24 10月 2022 00:26)

    ネタは常日頃から考えておくんだよ。

  • #3

    純士久しぶり (日曜日, 30 10月 2022 22:17)

    瓜田さんあの人つよいんすか?