· 

底無胃袋

こんにちは☀︎
免許を取得の為に1ヶ月帰省したけど本試験受けずに戻ってきた江越です。6月初旬ぶり2回目のブログです𓅷ゆうとのオーバーオール可愛いなあと思いながら書いてます。

冒頭にもある通り、夏休みの話からします。まず、免許は持ってません(照)地元の友だちと遊ぶのを(やや)抑えて、自動車学校には毎日ちゃんと通ったんですけど、台風が2回直撃した為に予定が狂いました。私は悪くないと思います。かと言って来年は車が必須の生活になるので今年度中にもう一度実家に帰らないといけません。帰省の交通費は親負担なので、親は渋って私の帰省を心からは喜びません(汗)

部活に関する話をすると、随分前の話ですが、もかちゃんが入部してくれました☺︎❤︎(次のブログで書くって決めてました)とーっても嬉しいです楽しいです!もかちゃんと皆さんと一緒に部旅行もボーリングもめっっっちゃ行きたかったです、、、
練習に関して話すと、かのんさんが仕事を沢山くれて、あきらさんの音楽を聞いて、笛を鳴らす練習して、皆さんの綺麗な泳ぎを見て、充実してます。笛鳴らすのって意外と難しいんですよ(- -)ただ、後期になって月〜金まで毎日1限からになったので、ちょっと疲れます。


もうすっかり秋ですね。食欲の秋と言う言葉がよくわからなかったのですが、その言葉を理由にして死ぬ程食べてます。自分ではわからないので、私が太ってきたら是非ハッキリ言ってください。宜しくお願いします𓄂

次はこうたろうです!宜しくお願いします𓅸


コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    秋茄子 (水曜日, 19 10月 2022 14:43)

    食のよろこびを感じられる国、日本

  • #2

    ビターなちょこ (水曜日, 19 10月 2022 14:52)

    笛もだんだん上手くなってる�

  • #3

    ピョードル (水曜日, 19 10月 2022 23:01)

    大変助かっております
    いつもありがとう!

  • #4

    (木曜日, 20 10月 2022 10:26)

    �何この絵文字?

  • #5

    喧嘩無敗っすか? (日曜日, 30 10月 2022 22:18)

    良い質問するねぇ