S1 change!の予定

お久しぶりです。辻大雅です。

引退すると言いながらも、水泳続けることにしました。理由はありすぎて、ここでは話しきれませんが、残り1年間よろしくお願いします!目標はまだ決まってませんが、来年の全国国公立に出たいです!ただ忙しくて、月火は1時間で帰ってしまうこともありますが許して欲しいです😢

 

今日の練習はpullがメインでした。自分はpullが苦手で、全く体が浮きません。カノンにもっと早く泳げと毎本言われますが、いつも言い訳してしまいます。これだから僕はいつまで経っても5流swimmerなんだなあって思います。言い訳をしない、目の前の現実を受け止める、そんな人間になりたいです。

 

最近、気温が下がってきていて、体調が崩しやすい季節になってきました。ついに冬到来のようです。僕は冬が1番好きです。なぜならあんまり汗をかかないから。かいてもすぐに乾くから。あとはこたつが大好きだからです!みなさんは好きな季節はありますか?冬以上に良い季節があれば教えてください!

 

これからまた大好きな水泳部の同期先輩後輩と練習ができて、僕は本当に幸せです。これからも一緒に頑張っていきましょう!!

 

次は砂樹、お願いします!

 

(最近付き合い悪くてすみません。色々することがあって今はあまり時間が取れないので、落ち着いたら多分来年?以降になると思いますが、いっぱい遊んでください!OB大歩さんご飯連れてってください(⋈◍>◡<◍)。✧♡、先輩も後輩もまた遊んでください!)

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    いいねぇ (水曜日, 19 10月 2022 01:10)

    共に成長していきましょう!

  • #2

    カラダ、浮く (水曜日, 19 10月 2022 07:02)

    マエに、ススム

  • #3

    アタマ、痛い (水曜日, 19 10月 2022 14:41)

    ウシロ、モドラナイ

  • #4

    シドロ、モドロ (木曜日, 20 10月 2022 10:24)

    ゴハン、イカナイ