· 

新鮮な感覚

こんにちは!

3回生の稲村です。

授業が始まってしまったり、部活再開したり、やりたいことが色々あったりその他諸々があったりで世界の彩りがなくなりつつありますが、皆さんお元気でしょうか?


個人的には、なんか急激に気温が下がったせいで体調が優れない気がしなくもないです。実際ちょっと風邪気味になって焦りました。今はもう大丈夫です。多分。。。(治ってからなんか眠くてめっちゃ寝てます)


金曜日の練習ではレースを想定したタイムトライアルをしました。1ヶ月OFFで練習してなかったにしてはみんなそこそこ良いタイムやったと思います。

ここで、できていなかったこと、もっとできたところ、よかったことなどを洗い出してレースに活かすことができるようにこれから練習を頑張っていきましょう。

個人的には100ba 1:04.1でタイム的には良かったです。ただ、最初の50mで出し切ってしまい完全にバテた状態になってしまったので、練習が足りていない部分かなと感じました。全国公の制限を考えると、あと4秒必要なのでまだまだ底上げしていきたいと思います。ちなみにこれのおかげで初めて泳いだ後吐きそうになるっていう経験ができました!新鮮でした。


後期の授業が始まり、忙しくなってきましたが、部活は一つ一つの練習を大切に、授業は単位を落とさない程度に頑張っていきましょう。

以上で終わります。


次はたいがです!よろしく!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (日曜日, 16 10月 2022 17:28)

    ペース配分、というか力を使わず速く泳ぐ感覚を忘れずにいきましょう

  • #2

    スニーカー買った人 (日曜日, 16 10月 2022 17:47)

    1番タイム落ちてなくてすげー

  • #3

    もも (木曜日, 20 10月 2022 22:43)

    プールとロマンス
    ロマンスの神様
    神様はトイレにいる
    ???