· 

急な運動は吐き気を伴う

こんばんは。2回生の池本です。ここ最近急激に冷え込んできて大変ですが、体調を崩す方も少なくないのではないでしょうか。

水泳部でもかのんが風邪気味になったりすることがあったので、注意していきたいですね。

 

まず、ゆうと君が水泳関係の話が少なくなったと書いていたので、最近の練習について書いていきたいと思います。

下に練習メニューを貼っていますが、今週はキックを中心に練習しています。キックはなかなかスピードが出せず、正直しんどいです。

後期に入って一限からの授業が減り、ダウンの時間を多めにとれるので前期の時より少し楽になった気がします。みんながしっかり練習をこなす中、未だにメニューを完全にこなすことはできませんが、なんとかついて行こうと自分なりに頑張っています。ラストはもう完全にバテているのですが、声をかけられることで最後まで頑張ろうと思えます!

先輩として自分から「頑張ろう!」と声かけできるようにしたいですね。

 

さて、この前練習の後にジムに向かう猛者に、朝食をプロテインにすることをおすすめされました。確かに手軽でもあり、自分も始めてみようかなと思っていますが、皆さんはどう考えますか?一緒に摂るとよいものなどあれば、是非コメントで教えてください!

 

短いですが今回はこのあたりで終わりたいと思います。

次はあきらさん、お願いします!

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    シーサー (金曜日, 14 10月 2022 11:29)

    食事もいっにがんばろ!

  • #2

    サーターアンダギー (金曜日, 14 10月 2022 22:42)

    まずは食トレから!

  • #3

    ヌゥ (土曜日, 15 10月 2022 19:28)

    おれ、ホポビッチ!

  • #4

    スーパースター (日曜日, 16 10月 2022 17:52)

    プロテインはバナナと摂ると良きらいしです

  • #5

    天使 (水曜日, 19 10月 2022 05:54)

    私は牛乳と一緒にプロテイン飲みます