· 

ずっと夏休みでいいのに

お久しぶりです。

前期、単位を落としているであろうと思われていた講義で見事単位を勝ち取った原です。

 

ブログが止まっていた夏休みの期間はほぼシーズンオフということで全く泳いでおりませんでした。そのおかげで今、ものすごく苦しんでおります(笑)。しかし、そんなことも言ってられないので日々精進していきます‼

 

今回は長いようで短かった夏休みについて書こうと思います。

まず、夏休みの始めには人生初の全国公に行き、とてもいい経験をすることができました。(鍵のしまったスーツケースの開け方など…)あと、来年こそは絶対個人で行くと決心しました!

そのあと、8月中はバイトに明け暮れた日々を過ごしてました。🤑

そして迎えた9月1日。コロナにかかっちゃいました。色々としんどかったです。

しかし、それを乗り越えた先は水泳部の皆さんとの部旅行やボーリング。とても楽しく、いい思い出になりました。また遊びに行ってもらえると嬉しいです!

他にも地元の友達と久しぶりに会うなど充実した夏休みを過ごすことができました。

最後に、9月の下旬に起こった事件で締めようと思います。

非リア同盟を組んでいた仲間の一人に彼女ができるというなんともおめでたく、うらやましい事件が起こってしまいました。一傍観者として温かい目で応援していこうと思います。

 

というような感じで今回は終わらせてもらいます。

水泳関連の話が少なくなってしまいすいません。

 

 

次はじょうさん!お願いします!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ものものし (月曜日, 10 10月 2022 18:59)

    恋人はサンタクロース

  • #2

    インフルエンザ (月曜日, 10 10月 2022 19:32)

    またコロナかかったのか!

  • #3

    スーパースター (月曜日, 10 10月 2022 21:31)

    個人で全国公、本気で応援しています!

  • #4

    バニーガール (火曜日, 11 10月 2022 02:44)

    東金沢駅はいい思い出

  • #5

    バニーボーイ (木曜日, 13 10月 2022 23:08)

    やるやん