· 

時の流れが早すぎる

こんばんは。1回生の山田です。ついこの間、入学したと思っていたらもう期末テストの話がどんどん出てくるようになりました。なんだか年々時の流れが早くなってきている気がしますが、単位を落とさないように気を引き締めて頑張っていきたいと思います。

 

最近の流れに乗っかって僕も関西国公立を振り返っていきたいと思います。

まずは、観客の視点としてですが、どのレースも速くて、迫力あって、運営の人達も盛り上げてくれたので、見ていてとても楽しかったです。特に、リレーは2種目とも全国公の制限記録を突破していて、すごいですし、僕もいつかはあんな風に泳ぎたいと思いました。

次に、個人的な振り返りですが、結果は1年ぶりの大会だったことを加味しても受け入れることができないようなタイムで悔しかったです。正直、部活に入って2か月弱くらい経っていて、調子もそこまで悪くなかったので5分20秒くらいは出せると思っていました。でも、現実は甘くなかったです。ただ、大会を通して体力も技術も何もかもが足りてないことが分かったので、これより下に行くことはないはずです。

 

 まだ終わるには短いと思うので夏休み全体を通じてやりたいと思っていることでも書いていこうと思います。

 順調にいけば8月の頭には運転免許を取得できる予定です。そうしたら、後期に入った後も放課後の時間に余裕が生まれるので、そろそろバイトを始めたいと考えています。とはいっても職種や加古川か姫路のどちらで働くのかを全然決めてないので、これからタウンワークとかを見てじっくり決めていくつもりです。また、筋トレ目的でも近所のスポーツクラブに行くようにしたいなとも思っています。ここのスポーツクラブには高1の冬から入会していますが水泳目的以外で行ったことがありませんでした。でも、最近になって筋トレもしてみたいと思うようになったので、4年目にして初めて2階のジムに行ってみようと思います。

 

 

 最後になりましたが、明日からの関カレ頑張ってください!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    東加古川と加古川って結構長くね?気のせい? (木曜日, 21 7月 2022 22:58)

    ぽぽ

  • #2

    ヤマダ! (木曜日, 21 7月 2022 22:59)

    まだまだ行けるぞ伸びるぞ

  • #3

    ダーヤマ ! (木曜日, 21 7月 2022 23:01)

    ムキムキなろうぜ�

  • #4

    やまこう (木曜日, 21 7月 2022 23:17)

    君も筋肉人間!

  • #5

    kokiyamada (金曜日, 22 7月 2022 01:22)

    筋肉は裏切らない!!!