· 

みんな人生1回目にしてはまあまあ頑張っている。

こんばんわ。最近大学生活にも慣れてきだし、完全に気が緩んでしっまている1回生、原です。

あきらさんに続き僕もすっかりブログのことを忘れていました。遅くなってしまい、すいません。

 

タイトルなんですが、全然思い浮かばず、地元の友達のラインのプロフィールに書いている言葉(個人的に僕が結構好いている)を拝借しました。これいいと思いませんか?

 

先輩方を見習い、関西国公立の振り返りをしたいと思います。この大会は久しぶりの大会だったのとフリーリレーの全国国公立ががかかっているということでめっちゃ緊張しました。結果としては標準記録を切ることができたので良かったのですが、僕は最高!と言えるほどのタイムを出すことができなかったので渋い感じで終わってしまいました。しかし、試合で泳ぐことによって、どこがダメなのかを認識することができたのでその点ではよかったかなと思っています。この課題は、次の大会に繋げていこうと思います!

 

こんな感じでいいかなとおもったんですがさすがに短すぎたので最近の話をしようと思います。

僕は塾でバイトしていて高校1年生を担当さしてもらっています。高校生はもう夏休みにはいるということで1学期お疲れ様、そして夏休みの予定を決めようということで学年総会を企画しました。その学年総会の中で僕に与えられた役割は「真面目な話」ではなく「みんなを笑わせるためにコントをする」でした。みんなを笑わせることは普段している仕事とは全く違うものだったので何回も失敗し、厳しい言葉をかけられたんですがいい経験をすることができました。これでまた大人の階段を一段上がることができたのではないかと勝手に思ってます(笑)。これからもバイト頑張ろうと思います。

今回はこれで終わろうと思います。

次回、原優斗 落単の危機!?  お楽しみに~

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    楽単 (水曜日, 20 7月 2022 20:34)

    初見でこの人生なら上出来!

  • #2

    カンコク (木曜日, 21 7月 2022 00:46)

    まじでカンコクで優勝しちゃお

  • #3

    コント (木曜日, 21 7月 2022 00:47)

    水泳部でも、コント見せてほしい

  • #4

    はい、じゃあ (木曜日, 21 7月 2022 12:17)

    笑顔の練習

  • #5

    ミルクボーイ (木曜日, 21 7月 2022 15:22)

    関カレでコント楽しみにしてる