· 

はい!サイドチェストー!

お疲れ様です、バイト6連勤からかえって変なテンションになっている二回生石﨑です。(ちなみにあと三日バイト生活は続きます泣)

金曜日のメニューは

200 BEST

100 BEST

50*6 リレーでした

正直思っていた以上にきつかったので、自分もまだまだだと実感させられました。6月くらいからメニュー担当になりましたが、僕のメニューにみんな一生懸命ついてきてくれるどころか、毎試合でベスト連発してくれるので僕も作りがいがあります。特にある意味一番こき使っているマネのSAKIには感謝です!これからもこき使うんでよろしくお願いします!

ということでブログの方を終わりたいと思いましたが、また短くて怒られそうなのでまだ続けます。

さて、何かこうかなと考えたところで、ライジンかネトフリしか浮かばなかったので、今回はネトフリについて書こうかなと思います。僕がネトフリを入るきっかけになった作品は梨泰院クラスで1話から二回泣きそうになりました(セロイの父がチャンガをやめるシーンとセロイの父がひかれてなくなるシーンです)そこから、韓国ドラマを見るようになり彼女はきれいだったやファランを見ました。特にファランはどっちかっていうと女性向けの作品というイメージでしかもヒロインが苦手だったので最初は毛嫌いしていましたが王女役の女優が無茶苦茶美人で話も思った以上に重厚な作品だったので、途中から見るのが止められませんでした、特にBTSのててが演じていたハンソンがソヌをかばって死んでしまうシーンは切なすぎました泣 とまーそろそろ水泳部らしい事を書いていきたいと思います。

とりあえず僕もAKIRAさんにのっかって関国公立について振り返っていきたいと思います。

正直この一ヶ月前のチャンピオンシップで僕のメンタルはボロボロでした。しかしリレーで足を引っ張るわけにはいかなかったので、死んでもリレーだけはベストを出すと覚悟きめていました。特にフリーリレーは僕の計算でもきるかきらんか渋いところだったので、この大会で一番緊張していましたが全国国公立標準記録突破できて本当に安心しました。個人については納得のいく内容ではなかったものの確かな手応えはあったので金沢で挽回したいです、あっその前にカンカレがありましたね、カンカレでベスト更新してそこからまた金沢でベストを出します!

そろそろ眠たいので、本当に終わりたいと思いますBYE BYE

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    人の子 (月曜日, 18 7月 2022 00:03)

    水泳部のエース!
    速すぎて尊敬します

  • #2

    人の子ら (月曜日, 18 7月 2022 06:35)

    いしざき!いしざき!

  • #3

    アマプラ派 (月曜日, 18 7月 2022 12:51)

    ファラン見てない

  • #4

    ぴょ (月曜日, 18 7月 2022 17:11)

    おっせおっせ県大