精神一到2

こんにちは。3回生の稲村です。

すみません。ブログのこと完全に忘れてました…

遅くなって申し訳ありませんでした。

 

 

そろそろ、期末試験も近づいてくるなか、来週には関カレがありますが、テスト勉強はできていますか?

僕はそろそろしないとと思いながらもほとんどできていません。一緒にテスト勉強頑張っていきましょう。

 

 

さて、だいぶ経ってしましましたが、関国について振り返っていこうかなと思います。まずは、フリーリレー、メドレーリレーで全国公を切れたのはめっちゃ嬉しかったし、興奮しました!これからの関カレ、全国公でもタイムを伸ばして1つでも多くの大学と競えるように頑張っていきましょう。

 

次に個人的にですが、結構悪い大会になってしまいました。元から色んなところを痛めやすいので、注意はしていたのですが、少し油断してしまった結果、肩を痛めてしまいました。その状態で、大会を迎えてしまったので、1日目の2バックを棄権してしまいました。これは、僕の体調管理に問題があったとしか言えず、申し訳ないです。

2バックを棄権したおかげで、2日目は少し肩の痛みもマシになっていて、メリレに出ることができたので迷惑をかけずに済んでよかったです。そのメリレでは、一応大学でのベストは更新したものの、狙っていた生涯ベストには届かず、少し残念な結果でした。しかし、トッティ先輩が速すぎて、全国公の標準は余裕って感じだったので、本当にすごいと思いました。そして、たいがとカノンに関しても、1日目から個人種目、リレーなど多くの種目に出ているのにもかかわらず、安定したタイムで帰ってきてたので、個人的に圧倒的な差を感じて、練習、それ以外のトレーニングや体のケアなどこれまでよりもっと総合的に頑張っていかないとという気持ちになりました。

 

 

ということで、関国の振り返りは終わりにして、関カレの目標についてですが、

ずばり、1バック1:07.20で泳ぐことです。

このタイムだと生涯ベストで、現在の泳力的にも出てもおかしくないちょうどいい目標だと思います。

 

 

みなさん個人個人で目標があると思うので、その目標に向かって練習を、そして部活に集中するために勉強も頑張っていきましょう。

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    関国 (金曜日, 15 7月 2022 13:18)

    とってぃさんすごい

  • #2

    (金曜日, 15 7月 2022 13:26)

    あついぶろぐやなぁ

  • #3

    かんこく! (金曜日, 15 7月 2022 13:27)

    とってい最強!

  • #4

    かんこく (金曜日, 15 7月 2022 16:00)

    来年は個人決勝行ってくれ

  • #5

    アブドゥル (金曜日, 15 7月 2022 16:50)

    まじめで熱い男だぜ。