はじめまして

はじめまして。新しく入部しました一回生の原優斗です。早速、簡単に自己紹介をしようと思います。

 

自己紹介

学部学科は工学部電気電子情報学部です。

趣味は音楽を聴くことです。朝に洋学聞くのおすすめです!

好きな食べ物はうどんです。うどんしか勝ちません笑

水泳の紹介としては

中、高水泳部に所属してました。

なんやかんやで競技生活9年目に突入です、

専門はFrで、短い距離が得意です。


自己紹介はこれぐらいにして、最近のことを少し話そうと思います。

僕は塾でバイトをしてて、高一の子らを担当してるんですが、みんなキラキラ輝いて見えます、若いって偉大ですねー笑

僕もあの頃に戻りたいなーってふと思いました、

その子らをみならって始まったばっかりの大学生活全力で楽しもうと思います。

でも、勉強面ではすでに一個単位を落としかけそうでピンチなので遊びつつ、もう少し勉強頑張ろうと思います!

部活では先輩方がとても優しく本当に楽しいです!今年は現役時代のタイムに戻すことを目標にします。十都さんの期待に応えれるよう努力します。

僕は超気分屋で気持ちのアップダウンが激しいので皆さんに迷惑をかけるかもしれないです🙇

こんな僕ですがよろしくお願いします!


最後に、最近休日にすることがなくて無駄な時間しか過ごしてません、ぜひ皆さんの休日の過ごし方教えてください!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    休日遊びに行こか! (木曜日, 16 6月 2022 23:01)

    キラキラしてるぜ�

  • #2

    休日働きに行こか! (金曜日, 17 6月 2022 01:35)

    ギラギラしてるぜ!

  • #3

    ぽぽ (金曜日, 17 6月 2022 05:53)

    自分が若い内は若いことに気がつかない

  • #4

    (金曜日, 17 6月 2022 09:39)

    俺もうどんすこ

  • #5

    休日ジムに行こか! (金曜日, 17 6月 2022 09:42)

    テカテカしてるぜ*