· 

なりすましは犯罪ですやめましょう

こんばんは、ついに4回生になりました。十都です。タイトルはフリではありません。注意してください。


自己紹介

環境人間学部環境人間学科です。人間形成系で勉強しています。 出身は兵庫県明石市で、高校は明石城西です。バイト先はスイミングです。専門は平泳ぎです。というかこれしか泳げません。あと頑張って趣味を見つけたい。


1年生入部してくれてホントにありがとう!少しでも皆さまの先輩としていい見本になれるよう、残りわずかな時間、大切に頑張りたいと思います。ご飯とか単位とか授業とか何でも困った事わからん事あったら聞いてくださいね。


金曜日の練習はメインが25*1 75*1 50*1 でした。とにかくレースを意識して泳ぎました。こういう練習やるとストローク数など意識しやすいですね。耐乳酸とかだと強度、タイムばっかり気にしがち。それも大事だけどそれだけじゃない。1個1個大切に泳いで、関西国公立では熱いレースがしたいです。


全国公切れました!みんな祝ってくれてありがとう。先輩らがいるLINEグループでも思わず報告しました。こうなってしまえば去年の惜敗ももはやいい思い出です。しかし、リレーで記録を上げられなかったので悔しいやら申し訳ないやらでモヤモヤしてます。次こそはやって魅せましょう。飛び込み、浮き上がり、ターンなど泳ぎ以外の部分を特に詰めなおして関西国公立に挑みたいです。決勝進出は最低ライン。なぜならラストイヤーだから。


今回の大会ですが、全体的に後半の泳ぎが小さくなりがちだったような気がします。楽に速くを意識して泳ぐといいんじゃないでしょうか。長水路なので力ずくでは絶対もちませぬ。水と友達になりましょう。


なんだかんだ大学生活も水泳ばっかりやってました。記録を狙う事でしか味わえない楽しさを最後まで噛みしめたい。決してスポーツ向きの人間とは言えない自分がこの年まで水泳をやってる理由はきっとこれなんだろうなと思います。


次のブログは優斗です。よろしく。実は彼と僕は通学で使う駅が同じです。知ってた?


辻・石崎に継ぐフリーのエースとして活躍を期待しております。部活に入って良かったと思ってくれたら何よりも嬉しい。


自己紹介とか意気込みとか何でも書いてくださいね~

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (金曜日, 10 6月 2022 13:03)

    猫になりたあいぃ

  • #2

    水と友達 (金曜日, 10 6月 2022 13:09)

    全国公おめでとうございます!
    ラストイヤー、水を嫌いにならないように!!

  • #3

    トリトドン (金曜日, 10 6月 2022 13:22)

    なしすまし
    でもみんなの心を
    鷲掴み