· 

新入生

はじめまして理学部1回生の江越です。
皆さん本当に優しくて練習熱心で敬服しております。入部のきっかけは水泳が好きなことと姉がマネージャーをしていることです。

自己紹介します。
父が転勤族の為、奄美大島で生まれてちょっと過ごした後、福岡市→薩摩川内市→目黒区→鹿児島市→福岡市って感じで引越しました。中学は駅伝が要の陸上長距離部でした。高校では野球マネになる〜!って張り切っていたんですけど、何時しか屋外プールの水泳部に入部して黒焦げになっていました。吃驚

ちょっと高校の話をします。出身は修猷館高校でばりばりの公立高校でした。でも校則はない自由な高校でした。大運動会が印象的でYouTubeで調べたら出てくるのでタンブリングとか応コンとか暇な時にでも見てみてください。ちなみに私はこんな顔して2年間チアして3年で役職持っていたので最近引き継ぎで忙しいです。

好きなものたち
・ドラマ:スペック、トリック、ライアーゲーム
・食べ物:ミントと甘い物と焼肉
・色:黄色  成人式の振袖は黄色が良いです♡

お察しかと思いますが、私は語彙力不足にも関わらずベラベラ喋るので話が通じないことがあるかもしれません。その時は適当に相槌打っていただけると幸いです。食いしん坊なんですけどそっと見守っていただけると幸いです(小声)食べ過ぎる癖があるのでビオフェルミンを瓶ごと常備してます。食べ過ぎて苦しくなったらいつでも言ってください。沢山ご迷惑をおかけすると思いますが、これからも宜しくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    クッキンぐぱぱ (金曜日, 03 6月 2022 17:29)

    食べることはいいこと

  • #2

    語彙力おじさん (金曜日, 03 6月 2022 17:29)

    吃驚ってびっくり

  • #3

    辻たいが (金曜日, 03 6月 2022 17:40)

    文字ちっちゃ!

  • #4

    上腕四頭筋 (金曜日, 03 6月 2022 19:09)

    一緒に食べ放題で元取っていきましょー!

  • #5

    ぽー (金曜日, 03 6月 2022 19:21)

    瓶ごとはやばい!