· 

筋トレこそすべて

お疲れ様です、次はどんなメニューにしようかとバイトの帰り道に考えながらチャリをこいでいたらアライグマに遭遇しそのアライグマが思いのほかでかくてちょっとびびった二回生の石﨑です。         とりあえず久しぶりのブログなので近況について、書いていきます。最近の水泳部は一年生が四人も入ってきてくれたので、以前よりチームで練習してる感があってうれしいです、しかもみんな結構はやくて、ちゃんとメニューにもついてきてくれてるのですごいです!僕も先輩として後輩に負けじとよりがんばろうっていう気持ちがめっちゃわいてます!笑          じょうたろから勉強方法についてリクエストがありましたが、僕は勉強はしないので、わかんないです‥ 聞く相手をまちがてます笑 とまー文章力のない僕はこの辺でブログを終わろうと思います。次は新マネさんのさきです!皆さん乞うご期待!!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    脊柱起立筋 (水曜日, 01 6月 2022 03:14)

    日記みたい

  • #2

    大腿四頭筋 (水曜日, 01 6月 2022)

    脳筋ブログだぁ…

  • #3

    大腿骨骨折 (水曜日, 01 6月 2022 09:27)

    脳筋はおもろい

  • #4

    下腿三頭筋 (水曜日, 01 6月 2022 15:38)

    筋肉しか勝たん。

  • #5

    すね (金曜日, 03 6月 2022 17:31)

    すねにも筋肉あるで