· 

はじめまして

はじめまして。新たに水泳部に入部しました1回生の荒金孝太郎です。

最初のブログなので、今年の目標と自己紹介を簡単にします!

 

<今年の目標>

水泳 :体力をつける

勉強 :記憶力をあげる

その他:同じ名字の人を見つける / 早寝早起き

 

<自己紹介>

専門:Br

好きな歌手:Vaundy / Aimer

好きな食べ物:麺類!

最近ハマっているもの:瓦割りのアプリ / 赤ちゃんの動画

 

僕の紹介はこの辺にしておいて、僕が最近思ったこと書きます!

 

入部して2週間ぐらいしか経ってないんですけど、先輩方全員優しいし、食パンは丸めて潰して食べたら0カロリーなんて言う先輩もいたり、めっちゃ楽しくて水泳部に入部してよかったなーって実感しました。

最初は朝練きついかなー(朝弱いので)って思ってた練習も、すぐ慣れて目覚ましも1回で止めれるようになったんです!(むしろアラームが鳴る前に起きてます)

もうアラームいらんかなぁ

いや、こんなこと言ってたらいつか寝坊しちゃいそうなので、あんまり調子に乗らないようにして、アラームの数を減らすぐらいにしておきます。

 

今回はこんな感じで終わりにします。

ありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!!

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    渡邊大歩 (日曜日, 29 5月 2022 21:53)

    尊敬してる先輩もおるしなぁ!

  • #2

    トリ (日曜日, 29 5月 2022 21:54)

    もし同じ名字に会えたら死んでもいいです。

  • #3

    Aimer (日曜日, 29 5月 2022 23:09)

    カタオモイ聴いてる!

  • #4

    ぽぽ (月曜日, 30 5月 2022 10:38)

    踊り子いいよね