· 

大人にはなれないよねって話

こんばんは。高辻です。

GW中にはブログ書こうと思ってましたが忘れてました。止めてしまって申し訳ないです。

 

四年生になって初めてブログ書きます。四年生になって1ヶ月、感じた事を書いてみます。

 

もう四年生、あっという間だったなとも思いつつ、色々経験できたなと思ってしみじみしています。

 

少し大人になれたかなとも思ってます。

 

けど、まだまだ子供で学ぶ事だらけだなとも感じてます。

 

詳しくは書きません。気づいたらそうなってました。

 

水泳部は、一人一人がとても真剣で、一人一人尊敬しています。学部の友達とは違うなと思ってます。馬鹿もできて真剣な話もできる。このコミュニティに入れてよかったです。色んな人に出会えて、それがとても嬉しいです。

 

こんなふうに、振り返ってしみじみしてます。なんか年取ったな。

 

 

まえ先輩とも話したんですが、

僕は部活をしていると部活最優先の生活になってしまい、勉強も手がつかなくなってしまってました。

しかし、三年生になってからは、部活が良い趣味の一貫になって、部活の時は部活に集中して、勉強の時は勉強を、できるようになりました。

 

大学一年や2年の時のような水泳の熱はないです。今は入試に合格したい、研究打ち込みたいって強く思っています。

 

それでも水泳が大好きで水泳部が大好きです。

だから、まだ、まだ部活をしたいです。

 

部活をやってこれたことが、僕の中学からの学生生活の間で1番良かった事です。また引退ブログで沢山書かせてください。

 

残り3ヶ月、たくさん部活盛り上げます!1.2.3回生のみなさんお世話になります。

 

次のブログは辻

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    やー!ぱわー! (土曜日, 14 5月 2022 22:49)

    ワシも就活あとちょっとや。やりきるのみ

  • #2

    (日曜日, 15 5月 2022 01:52)

    満足して引退したい