· 

「良いお年を」をすっ飛ばしました

あけましておめでとうございます。
本年も宜しくお願い致します。
高辻誠也です。

ちなみに理学部の3組なので理Ⅲです。



泳ぎ納めの分の、2021年最後のブログ任されてましたが年明けになってしまいました。ほんとごめんなさい。



泳ぎ納めは50×108本でした。

時間なくて108本できてないのは秘密です。


水泳部のクリスマスイブ[泳ぎ納め]は楽しかったですね。2022年も楽しく部活しましょう!


Q.年越しは何かしましたか?

僕はコロナ禍の間は祖母祖父の家に行けてないので、実家で日常してました。

iPhone13に変えました。


Q.年明けは何しましたか?

お年玉を貰いに祖母祖父の家を車で一瞬行きました。ほんとはゆっくり過ごしたいけどね。


Q.今年の抱負をどうぞ

友達には年間365回の排便を目指す。と豪語しています。

しょうもなくてすみません。

部活での目標は短水で1バタ1分、半フリ25秒割ることです。

個人的には研究活動が楽しみなので、精一杯研究頑張る事です。進路についても真剣に考える事です。







2022年が終わる頃に、「とても成長できたな」と思えるような一年にする。  これが抱負です。








次はとってぃ、お題は「入部した頃の理想の水泳部と今の水泳部」
とても難しいと思いますが、気になりました。お願いします。

このブログの太文字の部分も解答してね。


以上、名古屋からでした。


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    のののよ (月曜日, 03 1月 2022)

    ぱーりない!

  • #2

    M2 (月曜日, 03 1月 2022 00:39)

    好きなことを全力で取り組めている私達って大変幸せです