Silent night, Holy night~

お久しぶりです。最近、MVに広瀬すずが出ている山下達郎のクリスマスイヴにハマっている2回の辻です。近況報告をしますと、ほんの数日前に新しいアルバイトを始めたり、製図のレポートに追われていたり、中間テストに追われていたり、大会で土日が削れたりしていました、そのせいでブログが書けませんでした。

 

言い訳はさておき、先週のメニューはご覧のとおりです。5日も前であまり良く覚えていないのですが、調子はまあまあ良く、この勢いで大会に挑もうと考えていた記憶があります。でも、結果は散々であーーーーーーーーーうわあーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じでした。まあ、落ち込んでいる暇があったら、次に何をすべきか考えなければなりませんね。切り替えて頑張りますー!

 

あきらからのお題で簡単な料理を教えてほしいとのことです。基本的に毎日自炊をしていますが、何も浮かばないです。強いて言うならチャーハンくらいは誰でも簡単に作れると思います。あと僕は使ったことないんですけど、白ごはん.comってサイト?アプリ?が良いらしいですよ。料理初心者に優しいらしいです。

 

とこんな感じで急いで書いたのでひどい文章になっているかもですが、お許しください。

 

次のブログは誠也さんです。お題は「最近気づいてしまったこと」でお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    一人きりのクリスマスEve (木曜日, 23 12月 2021 08:36)

    バイト戦士!!

  • #2

    楽天 (木曜日, 23 12月 2021 08:53)

    さいれんなーい
    ほーりーなーい

  • #3

    天皇 (木曜日, 23 12月 2021 09:48)

    なんじ臣民それよく朕が意を体せよ。