· 

あったかい

1回生の畑田優衣です。初めましてです。

 

せっかく水泳部がある大学に入学できたからのぞいてみようかなーがきっかけで、入部してから5か月くらい?経ちました。あったかい部活だな~って思ってます。

 

最近の練習はしんどいのが多くて、毎回すごいなあって見ています。

ある方が、「プールのここの水があついんや」って運んできてくれたことがここ最近でいちばんおもしろかったです笑

冬はプールがあったかいのでしんどいですよね笑

 

料理についてのお題をもらいました。

いちおう食環なので、いい感じのメニューを提案できたらよかったんですけど、めんどうであんまり熱心にしないんですよね。簡単に作れるのだったら、炊飯器が便利だなってよく使ってます。お米も食べるんだったら、お米と好きなものを入れて、味付けしてボタン押したら、たぶんいい感じにできてますよー

この前はお米とキムチとキノコと肉をいれて、ぱぱっとして炊いたらいい感じでした。

 

こんな感じで。

次はあきらさん!食事関係なくなりますけど、今年もあとちょっとなんで今のうちにしておきたいことでお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    絶対押すなよ (金曜日, 10 12月 2021 16:42)

    D歩

  • #2

    髙辻 (金曜日, 10 12月 2021 18:54)

    かいせんどん!!!!!

  • #3

    運んでの見て同じく笑た人 (金曜日, 10 12月 2021 19:06)

    米が最強

  • #4

    まえざわゆうさく (土曜日, 11 12月 2021 21:51)

    こんばんは。宇宙からです。宇宙食はおすすめしませんよ!

  • #5

    剛○彩芽 (月曜日, 13 12月 2021 01:42)

    宇宙なう