· 

飯を食え

1回生の池本です。お久しぶりです。

 

最近は泳ぎ切れるようになってきて、フォームを意識して泳げるようになってきました。この前100m泳ぎ切り一人で感動しました。詳しく指導もしていただきとてもありがたいです!

 

最近はすごく寒くて、自転車で練習に行くとき手と耳がヤバかったです。そのため途中ではいつも温かい飲み物を買うようにしています。この前とうとう手袋を買いました。あったけぇ。

 

かのんからのお題である食生活について

一人暮らしを始めて半年以上たち、生活にも慣れてきました。しかし、そのなかでも最近食事はおろそかになりがちです。ほとんど何も食べない日も.....。料理を面倒くさがったり、おなかが限界まですいてから食べるようになり、かつては朝昼晩だったのに今は不定期になってしまっています。かのんにも「『やせた』というより『やつれた』。」といわれるので、しっかり食べるようにしたいです。特に米。

 

冬になって、シチューにも挑戦してみました。なかなかおいしくできたし、思ってた以上に簡単で驚きました。これからも継続したいです!

昨日の夜ご飯は鶏ささみのレンチンのみでした。レンジって便利ですね。

 

短くなってしまいましたが、次のブログは畑田さんに、お題は料理についてでお願いします!好きな料理や、簡単なもので何かいいものがあったら是非教えていただきたいです。

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    リボ払いの人 (火曜日, 07 12月 2021 20:10)

    じょうがだんだん泳げるようになってて嬉しい!!

  • #2

    また落とされたよ~ (火曜日, 07 12月 2021 20:55)

    や○すいしょう君2世

  • #3

    ぷぅ (火曜日, 07 12月 2021 20:56)

    ほんま泳ぎ上手くなったよなー

  • #4

    スーパーで買い物中 (火曜日, 07 12月 2021 23:05)

    ちょうどお米が切れていたことを思い出した