· 

久しぶり

皆さんこんにちわ、久しぶりにブログを書くことになった1回生の石崎です。 

金曜日1時間側のメインは

100×6  1-30  50H50E 

でした。1週間ぶりのスイムなのもあって思いのほかきつかったですが、最後まで全力で泳げてよかったです。


正直久しぶりすぎて何書いたらいいかわかんないので近況報告についてでも書こうとおもいます。最近は課題の量とバイトで忙しくしていますが何とかやっています、ただ寒くなったのを言い訳にチューブサボりがちなので、このblogをきっかけにまた背中を追い込んでいきたいです。あと2日前からネトフリをみはじめたんですが、思っていた以上に面白かったです、ちなみに今も梨泰院クラス見ながらブログ書いてて、涙が滲んで文字が見にくいです。グンウォンとグンウォンの親父許さん!とまー僕の近況は、以上です。


短いブログになって申し訳ないですが、つぎのブログはカウントダウン順との事でしたのでジョーたろに、お題は食生活についてでお願いします。


コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    パー (土曜日, 04 12月 2021 10:34)

    くそさむルンルン

  • #2

    ウー (土曜日, 04 12月 2021 11:37)

    ファイヤースティック買お

  • #3

    ソー (土曜日, 04 12月 2021 13:24)

    La casa de papel一択!

  • #4

    草むしり検定5級 (土曜日, 04 12月 2021 23:57)

    Netflixでアニメ見だしたら止まらん