· 

泳ぎたい

1回生の初心者スイマー、池本です。前期の授業が終わり、夏期休業ということで実家に帰っています。

17日の練習のメインは

50×4 2-00 の all out

でした。現在運転者免許の取得のため予定が詰まっており、残念ながら練習に参加することができませんでした。毎日雨が続いており、なんとなく憂鬱に感じているので、思いっきり泳ぎたい気分です。せっかく泳げるようになってきていたので、早くプールに戻れるように頑張りたいです。

 

カノンくんからのお題

簡単な自己紹介&夏休みにしたいこと

 

僕は今年の7月くらいからこの部活に参加しました。小学生の頃に少し習っていただけの初心者で、中高も文化部と、体力もなく泳げるか不安に感じていましたが、先輩や友達が優しくわかりやすく教えてくださったおかげで、だんだんと上達している実感を感じています。これからもっと泳げるようになりたいです!

夏休みは免許のために教習所漬けの日々が続いてます。華やかな夏休みを送りたい!ここのところ雨続きであまりできることもありませんが......

 

他の人は一体どんな夏休みを送っているのやら。ということで次はケイゴくん、お題は夏休みにあったイベントをお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    煮込み (水曜日, 18 8月 2021 23:37)

    チャレンジャー君期待してるで

  • #2

    油風呂 (水曜日, 18 8月 2021 23:44)

    伸びしろの塊!