· 

パリ五輪一緒に目指しませんか?

 

こんばんは、辻大雅です。ブログ忘れてました。

 

木曜日のメインは

 

100×4 2:00 

 

50×4 1:10 Des to Hard

 

でした。DesとかBuild-upなどの段々とタイムを上げていく練習が好きなので、楽しかったです。もっと早いタイムでDesできたらなぁと思いました。あと、メニュー作るのみんな上手いなーっていつも感心してます。

 

 

 

しょうさんからのお題、県大水泳部の印象

 

 みんな目標を持っていて、キラキラしてるなぁっていうのが最近の印象です。自分の生活が充実していたというか、自分自身が成長できたというか、楽しい日々を送っていたのっていつも何かの目標に向かって頑張っている時だなぁって思います。だから、みんなを見てると自分もなんか頑張らないとなーって思ったりしている今日この頃です。頑張ってる姿ってどんな人でもどんな目標目的でもめちゃくちゃカッコいい!そんな感じです。夜遅くて眠いんで最後の方が適当になってたら

 

 

 

 今ニュース23でオリンピックの話題に触れてました。オリンピックって面白くてめちゃくちゃ好き。テスト期間と丸かぶりですけど、テスト勉強よりオリンピックを優先してしまいそうです。オリンピックについて書き出すと止まらないんでkonoatarride止めときます書くのを止めときます。

 

 

 

次のブログは慧で!お題はオリンピックのことでなんでもいいので書いて欲しいです!

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    パリ行きたい (火曜日, 20 7月 2021 14:10)

    わんちゃん目指そかな。

  • #2

    フランス在住ひろゆき (火曜日, 20 7月 2021 14:29)

    それってあなたの感想ですよね

  • #3

    ヒマワリ (火曜日, 20 7月 2021 15:22)

    パリパリパリパリ五輪