· 

21

安井です。s4はクロールです。

 

僕は頭がおかしいようなブログは書いたことないのでいつも通り真面目に書かせていただきます。

 

火曜日のメイン

Swim: 100×4 1.30 even

            25× 0.45 1E2H×2

でした。100m、1:30のスイムbaでは全然楽じゃないけどしんど過ぎずいい感じのサークルなので好きです。というかその疲れた後にとばすHARDが好きです。

 

1回生がメニュー作りをしてくれて、だんだんシフトしていってるんだなぁと感じてます。

 

多分最後のブログですが特に書くことないのでここら辺で終わります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とってぃからのお題:水泳について思うこと

僕は文系ではなく理系なので感情的な話が苦手で、数式や化学式を用いて語りますがご了承ください。

 

「僕は5歳からスイミングスクールに通っていました。当時は大泣きです。水に顔をつけるのが大嫌いでした。今でも僕は水が嫌いです。顔に水がかかるのが特に嫌です。

水泳部って変な人が多いんですよ。中高大、変というか面白い人が多いんです。中学生のときの僕は勉強しかしない、ほとんど喋らない、ほとんど笑わない、こんなやつでした。今の僕はどうでしょう。笑顔が素敵なキラキライケメンダンディースペシャルボーイです。

 

人って人を変えれるんですよ。中高、大学でもそうでした。僕の場合は水泳部ですが、何かの集まり、コミュニティ、人との関わりに、人との繋がりを自然に作れる部活にずっと興味津々なのです。これが水が好きじゃない僕が水泳を続けている理由です。

(姫路)同期のまさややとってぃ、後々入ってくれた一、二回生、優しくしてくれた上回生、全ての関係にかなりの感謝をしています。

 

ありがとう、」

 

という内容の言葉を引退の時に言おうと予定しています。関カレまでもうすぐです。残り少ないけど無理せずちょっと無理して頑張りましょう。

 

まさやからLINEきて悲しい気持ちになったので終わります。

 

 

 

P.S.実はとってぃのお題からは逸れています。なぜかと言うと今日から反抗期始まったからです。

反抗期終わったら時たまマネしに行こうと思ってます。その時はまた構ってね

 

次はたいがくん。県大水泳部の印象でお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    ポー (木曜日, 15 7月 2021 15:24)

    全く同じこと関カレの時言って伝説作ってください

  • #2

    ど底辺YouTuber (木曜日, 15 7月 2021 15:25)

    反抗期が流行ってますね!どんどん反抗していきましょう!!!!

  • #3

    アイ (木曜日, 15 7月 2021 22:12)

    次の試合で不完全燃焼を完全燃焼にしましょう!