· 

拳で抵抗する男

こんにちは。カノン君にご指名いただきました。

 

工学部1回生の若野巧です。

 

出身は奈良のくそ田舎で

 

鹿、サル、イノシシ、ウサギ、アライグマ、キツネ

 

を野生で見れます。

 

タイトルでなんとなく察した方もおられるかもしれませんが諸事情ありまして

 

わたくしは

 

平成111117日(全部素数だ!)生まれの21歳でございます。

 

諸事情につきましては聞くのに追加料金が発生いたしますので

 

聞きたい方は諭吉を携えて体育館裏まで来てください。

 

話は変わりますが、小学校のころは下の名前で呼んでもらっていたのですが

 

中学から呼びやすいからか若野もじりばかりでした。

 

「若野って呼びやすいけど、巧って微妙よな」と衝撃的なことを言われたのを

 

いまだにはっきり覚えてます。

 

あいつは許しません。

 

当たり前ですが、たくみという名前は気に入ってるので

 

アレルギー症状が出ない限りはたくみで呼んでほしいです。

 

 

 

 

 

 

<プロフィール>

 

専門:バテュライ(誤字が面白かったので採用)

 

あだ名:(基本的に)若野

 

    MNGPSSRHM(小学校の時につけられた狂ってるやつ)

 

趣味:(スイッチが届かないため)将棋

 

   (スイッチが届かないため)読書?

 

   (4/22にスイッチが届き次第)モンハン、スプラ

 

   (行きたい願望)カラオケ

 

よく聞くアーティスト:Vandy,藤井風,SUPERBEIVER,RADWINPS、ワンオク

 

(ミーハー感)

 

 

 

<今年の目標>

 

水泳:半バタ25秒(ベストは27です。が、今はバテュライです。)

 

再来年にインカレに出ます。

 

勉強:フルフル単

 

体:たるみ散らかしたおなかをちぎる。

 

その他:法律に触れない程度に荒稼ぎする(方法の模索)

 

 

 

生徒会長選挙に落ち、大学に落ちまくり、ケンタッキーのバイトも落とされた

 

底辺の人間ですが仲良くしてください。

 

最後に、「最初からかますのが大事やで」と父親に

 

言われたわけではありませんが、そんな気がするので

 

面白いと思っていただきたく調子に乗りました。すみません。

 

不快に思われた方の意見を

 

聞くつもりは毛ほどもありません。よろしくお願いします。

 

 

 

次は佳吾君に任せます。(漢字間違ってたらごめん)

 

 

 

ps:パプリカは食べ物ではありません。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 5
  • #1

    ど底辺の菖 (金曜日, 23 4月 2021 00:39)

    ぱぷりかっておいしぃのぉ

  • #2

    ポォ! (金曜日, 23 4月 2021 00:51)

    思ったより狂気いいね

  • #3

    パァ! (金曜日, 23 4月 2021 00:52)

    にじゅういっさい!、!、!!!!

  • #4

    パァ! (金曜日, 23 4月 2021 00:56)

    クセが強い。

  • #5

    スーパーミーハー (土曜日, 24 4月 2021 15:39)

    スーパービーバーすきなんやな!ちなみに
    SUPER BEABERな。
    よろしく!