· 

かのん(男)~初ブログ

はじめまして新しく水泳部に入部しました 一回生の 石崎 夏音 です。

初めてなのでとりあえず自己紹介と簡単な生い立ちについて書いていきタイと思います。

<自己紹介>

出身:姫路飾西、姫路ss

専門:ロング

あだ名:カノン、ゴリラ、胸筋

趣味:web小説(なろう),アニメ漫画,Youtube(朝倉未来,はがセブン,ごうけつ),カラオケ

最近聞く曲:Dynamite,Telepathy,Spring day,ホルモン戦争

最近はまっている筋トレ:sally up challenge

<生い立ち> 

自分の生まれは姫路で3200gで生まれたそうです。三歳の頃から親と姉の影響で水泳を習っていましたが小2まで水泳は嫌いだったので早くやめるために水泳を頑張っていました(親に1級になったらやめていいと言われていた)が、小2の時に出た大会で賞状をもらう快感に味を占めた自分は結局高三の夏まで水泳を続けていました。しかしその15年間で目標の全国の舞台に上がることはありませんでした。だから高三の近畿でもう2度と本気で泳ぐことはないと思っていたのですが一年間の宅浪をへてやっぱり水泳の気持ちよさが恋しくなり水泳部に入部しました。

 

なんか逆説多くっちゃっいましたが、気を取り直してもう1つのお題にいきたいと思います。

 

<今年の目標>

学業面 単位を落とさない

水泳面 全国国公立標準記録突破

体面  痩せる最終目標75kg  ワイド懸垂10回

その他面 免許とる

 

文章が下手なので箇条書きっぽくかいたら思いのほか短くなりましたがですが以上で初ブログを終わります 

 

次はわかの君でお題は同じく「自己紹介と今年の目標」でお願いします。

 

ご愛読ありがとうございました。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    (水曜日, 21 4月 2021 07:24)

    じゃあ、ジム行く?

  • #2

    (水曜日, 21 4月 2021 09:20)

    ロングは親近感湧く。

  • #3

    かのんちゃん (水曜日, 21 4月 2021 11:47)

    じゃあ、ジム行く?