· 

初めてのブログ

はじめまして、こんにちは。新たに水泳部に入部しました工学部2回生の稲村慧です。

生まれてこの方ブログというものを書いたことはなかったのですが、とりあえず進めていきたいと思います。

 

月曜日のメイン

200×3 Free  1, 3'00"(3'10")  2, 2'50"( 3'00")  3, 2'40"(2'50")

rest 3'

200×3 IM  1, 3'10"(3'20")  2, 3'00"(3'10") 3, 2'50"(3'00")

サークルまわれなかったです。久しぶりに泳ぐと体力的にも筋力的にも衰えていて進まなくて大変です。去年、運動をほぼせずニートのような生活を送っていたこと反省して、これからは体幹や筋トレを続けていこうと思います。

 

まさやさんからのお題「自己紹介と今年の目標」

 

自己紹介

学部学科コース:工学部機械・材料工学科材料工学コース

出身:大阪府立富田林高校

専門種目:背泳ぎ

趣味:ゲーム(グラブル)、YouTube

最近はまってる食べ物:杉養蜂園の巨峰&ハニー

 

今年の目標

今年の目標としてはとりあえず大学の単位を落とさないようにしたいです。去年はすべて遠隔授業だったこともあり、大学の授業や試験がどのようなものなのか分からないまま1回生を終えてしまいました。そのため、遠隔授業では単位をとれていたけど対面になると単位が取れないという状況にならないように勉強もほどほどに頑張っていきたいと思います。

 

初ブログということで書くこともわからず、短くなってしまった気もしますがこれで終わります。

 

次は新入生のかのんにお願いします。

お題は同じく「自己紹介と今年の目標」をお願いします。

 

それでは、皆さんこれからよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    樋田淳也 (火曜日, 20 4月 2021 01:39)

    只今、自転車にて日本縦断中!

  • #2

    函館 (火曜日, 20 4月 2021 07:07)

    いなむー!!期待してるで!