· 

電電の洗礼

対面の授業が始まったこともあり、課題をやる日々に追われています。2回工学部電気電子情報工学科電子情報工学コースの田淵です。よろしくお願いします。書くのが遅れて申し訳ないです。

 

前回のメインは50*8 S1 keep 0:50、50*4 best average! 1:00でした。この日は練習に行けませんでしたが、行けなかった日は「もし泳いでいたら回れていただろうか…」と考えます。毎回の練習についていくのが必死なので、これからも精進したいと思います。

 

しょうさんからのお題は「高校部活の思い出話」です。あまり覚えていないので、頑張って振り絞りました。

ちなみに僕も齋藤飛鳥推しです。よろしくお願いします。

 

1つ目は僕が部長だったことです。何かと顧問の先生に言われがちでした。無責任な僕も悪いのですが。また僕にはリーダーシップがなかったので、毎日の練習で必死にやってる姿を見せて、何とか付いて来てもらおうとしていました。今思い返しても、なぜ1年間部長をやり遂げれたのか不思議です。

 

2つ目は間違えて顧問の先生の水着を捨ててしまったことです。何とかバレていませんが、もし見つかっていたらと思うと、ちょっと怖いですね。

 

2回生になりましたが、まだ通学に慣れていないので、気持ちは1回生って感じです。でも授業と課題は2回生なのが辛いところです…

 

次はまさやさんでお願いします。お題は、「気分転換の方法」です。僕はゲームをして気持ちを入れ替えていましたが、今はやる時間がなく、最近は好きな音楽を聴いたり好きな芸能人の写真を見漁って癒されています。

 

最近またコロナの勢いが増していますが、頑張っていきましょう。よろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    顧問の先生 (水曜日, 21 4月 2021 11:48)

    田淵くん、先生は許してませんよ