· 

傀儡

新しく水泳部に入部してくれたみなさん、はじめまして。3回工学部応用科学科応用化学コースの安井です。改めて入部ありがとうございます。お店で自分の好きな曲がたまたま流れた時くらい嬉しいです。一緒に活動する時間は4回生も3回生も残り少ないですが、よろしくお願いします。

 

 

かなりの長い時間が何も無いまますぎてしまったように感じます。新型コロナウィルス、ちょっとだけ嫌いです。

 

4/12の練習は“必死”でした。あんまり頭で考えれませんでした。だから振り返りも書いてないんですけど。いっぱい考えた日は共有ノートに書こうと思ってます。

 

 

たいがから、「3回で頑張りたいこと」

 

1つ目は、3回から4回に進級するのに、ほんの少しでも単位を落とすと留年の可能性がモリモリなのでとりあえず勉強ですかね… たいがも森七菜ちゃんと結婚とか言ってる場合じゃないぞ(^^)

 

 

 

2つ目は齋藤飛鳥ちゃんと結婚することです。僕のインスタは飛鳥ちゃんの写真保存でいっぱいです。毎日見てます。ガン見してます。https://instagram.com/chan8ayame?r=nametag

でも割とマジめに、最近は結婚とか子供についての考えを友達に聞いて回ってます。結婚願望とか子供欲しいかどうかとか。こんなこと考えるようになってしまい歳を感じています。

 

1、2回生の皆さんは友達出来ましたか?工学キャンパスは人で賑わってますが、大学は横のつながりも縦のつながりも大事です。過去問ゲー、まじで。

 

そろそろおわります。次はけーしろー。高校部活の思い出話で!面白い話待ってます(^^)

 

いろいろ制限のある中ですが、水泳部としてこれからよろしくお願いします!

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    pooo (火曜日, 13 4月 2021 23:46)

    僕は長澤まさみと結婚します!!