· 

人生初のめばちこ

こんばんは。2回生の辻大雅です。


木曜日のメイン練習

50*4 majestic HARD

でした。目ばちこで練習行けませんでした。火曜日に目が腫れていたのに泳いだせいで余計に悪化してしまいました。僕はたくさん距離を泳ぐ練習よりも、このように短時間・短距離で追い込む練習を得意としています。うそです、しんどい練習が嫌いなだけです。


祐真さんからのお題、長男あるある


1.責任感が強い

2.人に対して思いやりがあり優しい

3.何でもひとりで解決しようとして頑張る

4.高いプライドを持っている

5.思い立ったことをすぐに行動に移せる行動力がある

6.親の面倒を見るのは当然自分の役割

7.上手に人に甘えることができない

8.ついつい人におせっかいを焼いてしまう

9.古風な考えを持っている

10.兄弟姉妹の中で、きっかけ作りは自分の役目


引用:https://tabi-labo.com/220035/eldest-son


長男あるあるが全く思いつかなかったので、調べてしまいました。長男以外経験したことないのであるあるわかんないです😭1回生の時の英語の授業で剽窃してしまい、単位を落としそうになったのでしっかりと引用サイトを掲示しました。よく長男は長女と結婚すると言われているので、僕は森七菜ちゃんと結婚したいです。ぜひ皆さん、結婚式に来てください。


次のブログはしょうさんでお願いします。テーマは、3回生で頑張りたいことを書いてもらいたいです。よろしくお願いします!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (月曜日, 12 4月 2021 21:41)

    野望を語る青年の目は燃えていた

  • #2

    森七菜 (火曜日, 19 12月 2023 00:15)

    結婚しない