· 

いろはにほへと

ご無沙汰しております。再開1発目はとそがお送りします。よろしくお願いします。

部活再開して3回目の練習でした。1人体験にきてくれました!どうもありがとう。木曜は耐乳酸やります(^-^)\(^_^)(^_^)/(*´∇`)

メイン  200m broken

50*1    1:00

100*1  2:00

50*1 

こういうメインは追い込むのとタイムを出すのと両方の要素が含まれます。試合を想定してできましたでしょうか?どれだけ泳ぎ込んでても、こういうメインでタイムを出せないと試合に繋がらないです。頑張りましょう。

メイン前にしっかり泳ぎを作っれていたので、体もよく動いていい練習ができました。高辻が地味に背泳ぎ速かったっすね。


日本選手権が行われています。日本新や派遣突破など華々しい結果に喜んだり、ベテラン選手の敗退に寂しさを覚えたりと毎回情緒がぐちゃぐちゃになってます。派遣標準記録の線がジリジリ迫ってくるのを見ると心が痛くなるのは多分僕だけじゃない。個人的には4コメで敗れた清水さんが2位の谷川選手に声をかけていたのが印象的でした。


次のブログは辻大雅に回そうと思います。テーマは長男あるあるです。よろしく。