· 



こんにちは、2回生の萩原です。

あけましておめでとうございます(もう10日以上経ってますが、、)



何日か前に成人式もあって、羨ましいなーって思いながらみんなの写真みてました。

成人式行かないで、、みたいなニュースたくさんやってた割に、私の周りだけなのか意外とみんな行っててびっくりしてます。



では、


なほさんからのお題

年末年始の思い出


今年は去年よりもすごーくだらけた年末年始だったので駅伝みて、餅食べて、寝て、テレビみて、ご飯食べて、寝るみたいな生活してました。



年末は面白い番組多いけど、年明けはつまらないよねーって姉と話しながら、二人で韓ドラ観まくった記憶しかないです。


あとは、美味しいご飯屋さんいったりスイーツ食べたりしてゆっくり過ごしました!





以上、私の年末年始の思い出でした。

内容ペラッペラで申し訳ないです、、。





話は変わりますが、2月の継続みてたら明智さん最後か!とびっくりして、もうお礼を言う機会もないと思うのでブログにほんのちょこっとだけ。



部活に入部した頃に何度もマネの仕事でミスした時も、2回生になってマネの仕事がうまくいかなくなっていた時も、いつも優しく声をかけて励ましてくださって、ありがとうございました。

明智さんに救われた事が多すぎて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!


もっと書きたい事はありますが、長くなるのでこの辺にして、コロナが落ち着いたらご飯にでも行きたいです、、!お疲れ様でした☺︎




この辺でブログも終わりにします。

次は田淵くんです!

お題は「今年頑張りたいこと」で!




では。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    GACKT (水曜日, 13 1月 2021 16:29)

    格付けチェックしか勝たん

  • #2

    おじさん (土曜日, 06 2月 2021 21:20)

    ホント落ち着いたらごはんいこーねー

  • #3

    20卒 (日曜日, 07 2月 2021 19:50)

    あけちさん!お疲れ様です!!!