BACK NUMBERとか聞いてみる

姫路2回生の十都です。イブに粛々とブログを書いています。ケーキおいしい。おいしい。


練習無くなったのはショックですが、仕方ない事です。嘆いてもいいことはありません。やれる事をやるだけです。

しんどいのは良く分かります。後悔だけはしないように。気持ちきらさず生きましょう。


とか言いながら自分も軸がブレブレです。なんとかモチベを保っている状態ですね😅


和歌山大学水泳部さんのブログを読んでたら『左ききのエレン』について書いている人がいらっしゃいました。僕もめっちゃはまってます。モチベーションを上げるには最高の漫画です。個人的には鬼滅の刃と張れるレベルやと思ってます。個人の感想です。


大雅くんのブログ

確かに3人とも魅力的です。特にジス。


個人的にはイケメンって言われるより体かっこいいって誉められる方が好きです!イケメンとか言われたこと無いんですけどね(満点大笑い)

お世辞でも久しぶりに誉められて嬉しかったですのでいつか焼き肉に連れて行ってあげましょう。

筋トレについてはあまり詳しくはないですが、水泳にはインナーマッスルが重要なので、チューブとかうまく使って刺激を入れています。肩とか股関節回りの深い所をじわじわ使う感じが大事らしいです。あとはシンプルに腕立て伏せです。腕の幅は10センチ刻みで変えながらやってます。

健康な筋肉ガチ勢みたいな友達がいるのですが、彼の味噌汁と豆乳と納豆で出来ているらしいです。ようは豆製品食べようってことでしょう。

それで思い出しました。今年の6月くらいだったでしょうか。姫スイの面接帰りに高辻安井とドンキによったのですが、その時買ったでっかいプロテインがとうとう無くなりました。ご報告。

最近は森先生とゼミ生の方に協力していただき、低酸素トレーニングとウェイトをやり出しています。メインは30秒全力ペダリングを5分サークルで。これがまあ大変です。対乳酸といえど水泳だとごまかしが効いてしまうので、こういうトレーニングはすごくありがたいです。先生曰くまだやりたい事の8割程度しかやれてないそうなので、もっと頑張ります。

次のブログはなほさんです。どんな手を使ってでもいいのでチームの士気を上げてください。無茶振りは承知です。お願いします。