免許学科試験1浪

こんにちは。免許がやっと取れた1回生の辻です。実は1度落ちました。

 

先週の木曜日のメニュー

50×4本 race pace 1H1E

自分は100mを想定して泳ぎました。感覚はかなり良い感じになってきましたが、体力がまだまだで2本目のタイムを落としてしまったのでここで落とさないように練習を頑張りたいです。

 

 けーしろーからのお題として趣味を熱弁しようと思います。しようと思いましたが、堂々と熱弁できるような趣味はありません。しかしブログなので書かせてもらいます。それはK-POPアイドルや韓国ドラマの可愛い女の子を見て依存し、現実を忘れることです。これは趣味ではなく、1種の特技のようにも感じます。せっかくなので3人ほど紹介させてもらうと、ツウィ、BLACKPINKのジス、ぺ・スジ、この3人は大変魅力的で本当にもう大変です。ぜひ1度ご覧になった見てください。整形はしていません。多分。

 

 次のブログは祐真さんです。お題は、練習時間が無くなるのと、僕も祐真さんみたいなかっこいい体になりたいので家でできるようなおすすめの筋トレや食事を聞きたいです。よろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    わろた (火曜日, 22 12月 2020 15:35)

    現実逃避最高!

  • #2

    ぱぁ! (火曜日, 22 12月 2020 15:38)

    現実逃避最高!

  • #3

    名前なんてない (木曜日, 24 12月 2020 13:18)

    sequenceのアンユジンちゃん可愛すぎて尊い