· 

単位が欲しい

こんにちは。電電1回生の田淵啓士朗です。良いタイトルが思いつかなかったので今の心境について書きました。近づいてくる中間テストに怯えながら過ごす日々です。

 

前回のメイン

swim 50*20 IMO good stroke 1:00

今の自分にはきつくて数本回れませんでした。練習のサークルを回れるくらいには体力を戻したいです。やっぱり家で筋トレとかランニングするべきなのでしょうか。良い練習方法あれば教えてください。

 

誠也さんからのお題で自己紹介をしたいと思います。

好きな種目はフリーです。一番泳いでて気持ちいいからです。逆に苦手な種目はブレですね。練習ではいつも溺れています。あと長距離は苦手で短距離が好きです。半フリなんて最高ですね。

次に自分の好きな芸能人は浜辺美波さんです。異論は認めません。好きなアーティストだと乃木坂とかMY FIRST STORYというロックバンドが好きです。乃木坂では齋藤飛鳥さんを推しております。皆さんもぜひ推しましょう。最近は友達の影響でK-POPにハマりつつあります。何かオススメがあれば教えてください。

あだ名は何でも構いません。中学高校では「ぶち」と呼ばれることが多かった気がします。逆に下の名前で呼ばれることはほぼなかったです。やっぱり5文字の名前は呼びにくいですよね。

最後に目標ですが、半フリの自己ベスト更新を目標にしようと思います。そのためにも早く練習に追いつけるように頑張ります。

 

次は辻くんです。お題は自分の趣味について熱弁してください。僕の趣味はゲームで、パズドラとApexをほぼ毎日やってます。ゲーミングPCが欲しいのでバイト頑張ってます。ちなみにバイトはセブンイレブンです。最近給料が労働の割に合っていないような気がしています。多分気のせいです。

 

初めてのブログで拙い部分もあったと思いますが、温かい目で見てやってください。これからもよろしくお願いします。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    あや (木曜日, 03 12月 2020 23:13)

    今度けーぽの話しよー!

  • #2

    なまものずかん (木曜日, 03 12月 2020 23:14)

    パワー系スイマーになりましょう。

  • #3

    荒野行動 (木曜日, 03 12月 2020 23:23)

    荒野行動しやん?!

  • #4

    美月推し (木曜日, 03 12月 2020 23:30)

    美月か賀喜ちゃん推しです