· 

下ネタと上ネタ



皆様こんにちは今日のブログは誠也さんです。ブログタイトル大事。被せていきましょう。

大雅君、けいしろう君、入ってくれてありがとう。またご飯行きましょう。金はありません。


今日のめいんは

25×4fly 200*1fr 4セット

きっっっっつかったですね。1セット目、2.40はかかったかなとおもったら36ではやかった

バッタきつい


最近だとISLが熱いですが、みんな観てるんでしょうか。有力選手が専門外の種目に出ていたり、スキンレースがあったりでとても面白いです。個人的にはケレブドレセルが1IMを泳いでて感動しました。Tokyo frog kingsは残念ながら準決勝で敗退してしまいましたが、好記録の選手がたくさんいるみたいです。試合自体はまだあるので楽しみですね。


人にオヌヌメできるお酒の飲み方

①生ビールを一杯飲みましょう

②チューハイやハイボールで、できあがりましょう。

③気持ちよく吐きましょう

④締めにお湯割りの焼酎を一杯

⑤三日ほど体調悪いでしょう。


人にオススメできる日々の過ごし方

①朝、希望に満ちて目覚め

②昼は懸命に働き

③夜は感謝と共に眠る。



田淵君へ


次のブログをお願いします。初ブログですね。お題は、自己紹介です。地元の自慢とか目標とかも書いてくれたら嬉しいな。まあ、書きたいこと書いてください。楽しみにしてますおやすみなさい。

                まさや



さようなら。それでは。💤💤


コメントをお書きください

コメント: 3
  • #1

    わたな。 (水曜日, 18 11月 2020 12:06)

    これほんまにまさやが
    書いたん?

  • #2

    ぱぁ?! (水曜日, 18 11月 2020 13:00)

    安井君の気配がします

  • #3

    あーち (水曜日, 17 5月 2023 22:53)

    ・・・。