· 

期待の新人

 こんにちは。この度、水泳部に入部しました工学部1回の辻大雅です。まず、謙虚のかけらもないタイトルをつけてしまい申し訳ございません。こんなこと1mmも思っていませんが、インパクトを出そうと考え抜いた結果こんなタイトルになりました。

 

 昨日のメインは100×8 IM-Fr 2:00でした。練習前に綺花さんに今日のブログは辻くんに書いてもらうと言われ、初ブログのために頑張らないとと思い1本目からとばしていったものの5本目でバテてしまいました。もともと体力はない人間だったのですが、あまりに体力がなく脱帽しています。せめてメインは全力で全て泳げるくらいの体力にしたいです。

 

 さゆりさんからのお題の自己紹介をしたいと思います。

 

 まず、専門種目は自由形です。自由形は練習でサークル的に1番楽なので専門にしました。こんな理由でいいのかとたまに思いますが多分いいと思います。次に好きな食べ物はチョコレートと焼肉です。チョコレートはみなさんにとってのゲームや彼女、そう僕の生きがいです。少し言い過ぎました。でも大好きです。嫌いな食べ物はありませんが生卵アレルギーです。なのですき焼きは卵なしで食べています。好きな芸能人は広瀬すずです。顔が大好きです。最後にあだなですが、今までは辻、たいが、つーじー(稀に)と呼ばれてきました。人生であだ名みたいなのを持ったことがないのでなにか良さげなのがあればつけてください。あとこれは長所でも短所でもあるのですが、割となんでもハッキリと言う性格です。これくらいで自己紹介を終わりたいと思います。

 

 次は祐真さんです。お題は最近ハマっていることでお願いします!

 

 長いブログを読んでいただきありがとうございます。中身のないスッカスカなブログだからと言って僕自身スッカスカな人間ではないので(多分)、これからもよろしくお願いします。

 

 

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    俺がプリキュアだ! (木曜日, 12 11月 2020 03:32)

    鼻セレブは必需品です

  • #2

    つぅ (木曜日, 12 11月 2020 08:19)

    よろしくね~

  • #3

    オカダ酸 (木曜日, 12 11月 2020 12:38)

    チョコ好き一緒!!
    広瀬すず派か笑

  • #4

    飛べない烏 (木曜日, 12 11月 2020 13:06)

    今年こそは全国に行く!

  • #5

    チョコレイとはー (木曜日, 12 11月 2020 13:45)

    め い じ

  • #6

    期待以上 (金曜日, 13 11月 2020 02:05)

    なかなかいい味出てる
    今後が楽しみです